auのpovo NTTのahamo 気にはなるよね エイベックス GM ブリティッシュアメリカンタバコも気になる

Emuです。

面白いじゃないですか

auのpovoですか
あえて細かい、説明をする気はありませんが
対抗するNTTの株が下がりました

スプレッド訴求

そんな中エイベックス急騰! ちょいと割高なのでデイトレなら視野に

上げ幅を広げている。同社はきょう
香港子会社を通じて中国の総合動画配信プラットフォーム
「bilibili(ビリビリ)」を運営する上海寛娯数碼科技と
日本のメジャー・レーベルとして初となるJ-POPのミュージック・ビデオの
ライセンス契約を締結したことを明らかにしており、これが材料視されているようだ。

「bilibili」は、月間アクティブユーザー数約2億人
課金ユーザー数1500万人を抱える総合動画配信プラットフォームで
エイベックスはグループが保有するミュージック・ビデオ約3300曲を提供する。
同社は今回の契約締結をスタートラインに、オンラインライブの展開など更なる協業を通じて
自社が保有するコンテンツの本格的な中国展開を目指すとしている。

GM社 空飛ぶ車発表

この発表で株価が…

一昨年に多少ながらも、私も保有はしていましたが下がりが酷く売ってしまいましたよ
いまは、一応割高ですね…

そんな中ブリティッシュアメリカンタバコ 面白そうですね

短期間で保有しても美味しそうな感じです
この記事を執筆しているときには、ギリで推移しているので割安って感じでしょうか

最後に

外国株は日本株とは違い、1株から購入は可能ですが
1取引に対して5$の手数料がかかってしまうので
約定代金が最低でも1,120$以上になるように計算して購入しましょう(基本ですので知ってますよね)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です