DJI MavicAir2 と MavicMini を持って「ぱしふぃっくびいなす」空撮予定

Emuです。

久々の空撮が出来るんじゃないかってワクワクしています

なんでも、清水港に「ぱしふぃっくびいなす」という

大型客船が来るって話じゃないですか!

しかも、今度の日曜日

けど、朝早いんですよね

朝早くを、狙おうかと思ってます

なので、FISSに12月6日AM7:00~4時間場所取り報告しました

あと、12月23日㈬も一応、予約入れておきました

多分、混むんだろうなぁ~

もちろん、飛ばすのは

三保の真崎海岸の先っぽから飛ばそうかと思ってます。

約1か月半ぐらいドローンを触ってもいないから少し不安なんですけど…

4 COMMENTS

indirmeden

Thanks for the auspicious writeup. It if truth be told was once a leisure account it. Glance complex to more brought agreeable from you! By the way, how can we keep in touch? Cal Laney Xaviera

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です