今年のイルミネーションは寂しいけど、写真を撮るには最高です

Emuです。

12月5日㈯

夜の写真を撮りたくて、静岡の街中を散策してきました。

目に止まった、どこかのビルの入り口

この色が、印象的だった

ここだけ、違う場所?

光の光軸を撮りたかったけど、失敗

やっぱり、この季節だとイルミネーションになってしまいますね。

空気が澄んでるから、クリアに見えますので…

ただ、今年のイルミネーションは

例のコロナのせいなのか、人通りが少なすぎる

この日は、確か20時ぐらいだったんですよね。

例年、イルミネーションの周りの店舗などは

もちろんこの時間なので、営業中なわけだが

最近になって、静岡の感染者も増え始め

飲食店が時短営業なのかな?

それでも、お酒に酔ってる人は

チラホラ居ました。

まぁ~今年は仕方がないですよ

いつになるかわからないけど、今までと同じような感じになるのを期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です