始まったばかりの青葉イルミを見に行ってきました

Emuです。

11月14日㈯ 明るいうちに袋井の法多山に行ってきて

その帰りに、13日から始まった

青葉のイルミネーションを見に行ってきました。

この日は、少し暖かい風もなかった

若い10代ぐらいの男の子なんか

半袖短パンの格好だった

人がそんなにいなかった。

コロナの第3波がきてるからなのかな?

そんなに、イルミが派手って事もなかったなぁ

常盤公園の噴水にも行ってみた

昼間から動いていたせいでカメラはGX7MK3のまま

三脚を一応使用して撮影してみました。

なんか、イマイチなんだよな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です