無印良品 壁に付けられる家具・パソコンホルダー 使い方が違うけど買って良かった

Emuです。

ノートPCと、キーボードの置き場所を考えていたんです

昨年の暮れに、無印良品の実店舗に行った時に
これを、購入
このぐらいの棚板が、欲しかった
「壁用かぁ~」とも思いましたけど…取付方法変更で対応すれば大丈夫なはず

取付る場所は、机の脚で木材なんです

リアル店舗で購入すると
1,790円(Tax込み)
ネットから購入すると
1,790円(Tax込み)

いま、使っているキーボード
ロジクールのG913で、気分でキーボードを変更するスタイル
ロジクールと、あまり相性が良くない私なんですよ

ロジクールの深い話は、いつかするかも

 

 

こちらをAmazonで購入
使い方は、こんな感じですよね

私の、使い方はこんな感じです

キーボードスタンドとして使ってます

Smilerain ノートpc 縦置き パソコンホルダー ノートパソコン 縦置き パソコン収納 縦置きスタンド ノートpc スタンド 縦2台収納 調節可能 MacBook/iPad/laptop/タブレット適用(黒)

新品価格
¥2,429から
(2021/1/5 15:52時点)

この2つを購入するときに、こちらも購入

電ドラあると便利ですよねぇ~大昔に持ってたけど…どこにいってしまったんだろうか
SUS304のL金具 これで、耐荷重多少上がりました
バリ処理されてないので、注意です
昔は、NC旋盤、パンチング(パンチングのマクロを組むのが好きだった)、ベンダー、TIGも使ってたので
自分で作ることが出来たんですけどね

よく、グラインダー掛けは10年で一人前になるって言われたなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です