2021年元旦 静岡の浅間神社にチョコバナナを食べに行って来ました

Emuです。

2021年元旦の午後
静岡の浅間神社に行って来ました。
お参りというわけではないんですけどね。

屋台が、メインなんです

この、コロナ禍で混んではいないんじゃないかなっと
思っていましたが、まぁ~少ないですよ
いつもよりは

屋台の配置も「密」にならないように配置されていました

毎年大人気の「じゃがバター」の屋台が見当たらなかった
その屋台だけ、長蛇の列ですからね毎年

今回は、OsmoAction&ジンバルで様子を撮ろうと張り切っていたのですが
誰も、カメラを持っていなく
ここで、ジンバルを持ったら
かなり、浮いてしまうと思い
断念


 昨年も、OsmoAction&自撮り棒で撮影したのだが
静岡では、この行為自体が浮いてしまう
しかも、変な目で見られてしまう

カメラマンとしては失格なのか…

GX7MK3も、持ってきたので
ちょっとしたスナップは撮れました

昨年に比べたら、カメラを持っている人も少なくなったように感じたよなぁ
夕飯は、肉を食べて来ました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です