2013年~2年間「みっちゃん」を撮りました!

こんにちわ、こんばんわEmuです。

今回は、ぶっちゃんの友達の1人のみっちゃんの、話でもしようかな。

ぶっちゃんの、記事でも書いたように

ぶっちゃんを、撮影するときに

1対1だと少し抵抗があったので

友達参加ってことで、みっちゃんを連れた来たんです。

あと、もう1人居ました。

撮影の現場は、超が付くほどうるさかった

この時の、撮影場所は

静岡県立大学構内

この時は、静岡市の広野にある

広野海洋公園というところですね。

沈没船がある公園で有名です。

両方ともに2013年に撮影しているので、いまから7年前

みっちゃんも、いまや二十歳ですよ…

いつも、写真の保管はフォト蔵を使用しているのですが

フォト蔵にログインが出来ない状態です。

2013年ごろだと、カメラ自体の性能が悪かったので

データ容量も少なく、フォト蔵に入れることが可能だったんですけど

最近は、G9PROなのでデータ容量が

圧縮するのが嫌いなんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です