今日は、朝から雨 もう、冬になりました。

こんにちわ、Emuです。

ついこないだ迄、部屋の温度が40℃近くで「暑い、暑い、暑い」と呟いていたのに

いまは、20℃で「寒い、寒い、寒い」の連呼です。

もう、真冬の格好をしています。

ファンヒーターも、今日から稼働しました。

10月というのに…自分の中では

_1240294

イルミがキレイに見える、冬にしか考えられません。

P1240305
P1240307

この頃になると、イルミネーションが点灯されます。

それを、素材撮りに行っている最中でした。

少し、上を見上げたら

P1240311

天使が、下の様子を眺めていました。

 

でも、本当に今年は気温が変な事になっているように感じます。

ファンヒーターを出すのは10月中旬ぐらいが平均でした。

まさか、こんなに早くに出すとは思ってもみなかった。

灯油が、残っていたことに感謝しかない。

秋を通り越しての、冬…紅葉すら見ていない。

P9430824
P9430826
P9450422

2017年の秋に、紅葉を多少撮影したので

それを、眺めて紅葉を楽しんでます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です